The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わり
2009-08-17 Mon 21:30
DSC03206.jpg
夏の夕方は夏音聴きたくなる。私の夏は終わりましたよん。ええ夏やった。
感無量。
いやぁなんだかせつないねぇ

ワウワウまであと30分。

追記
DSC03212.jpg
ワウワウ中。カメラでみるとちょっと照れるおっちゃん達の生足。
DSC03214.jpg

さらに追記午前1時
おおおお15日映像キター!
なんかギャル男みてぇww
黒の日と白の日分けたのね。

さらにさらに追記午前1時半(いい加減寝ろって)
シンクロアイアムスゲーーーー!!
15日スゲーーーー!!
別窓 | GLAY | コメント:1 | トラックバック:0
<<親戚ズラー | ぽんぽん日和 | 行ってきまーす>>
この記事のコメント
こんばんわ!
諸々お疲れ様でした!
15、16、どちらも良かったですよ

てかやはり、WOWOW羨ましいですー(´Д`)
見たかった…
2009-08-19 Wed 23:39 | URL | マキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
