The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてますよ
2011-02-17 Thu 22:42
おひさしぶりぶり

仮暮らし生活も落ち着いてきて、ハルの食欲爆発と共に動きも活発になったので、毎日あちこち振り回しておりますよん。

久々に、ハルを預けて相方とランチを楽しんだ。
くそぉ楽しすぎだぜ。
DSC05065.jpg
暖かい日には地元の梅祭りにも行ってきたぜ。
DSC05066.jpg

それと先日、新しいママ友なるものも出来た訳ですが「子供って本当に成長させられるよね~」とかいう会話のノリの為、若干戸惑いも覚えつつといったところ。(お前の性格がいい加減だからだ)
実のないバカ話がしたいぜ。

そうこうしてるうちに、腹の2代目豆ぽこしの胎動がなかなかダイナミックで、大人しかったハルと比べて既に性格の違いが出ているようだ。
しかし、最近ハルも食欲増進とともにバカ力&お調子者キャラが濃くなり、なかなか良い勝負になると期待している。
ただ共通点といえば、エコーで毎度チン○全開で、誰がどう見ても男児だと主張しまくりなところかと・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫カフェデビュー | ぽんぽん日和 | 予防接種はお済ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
