The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一応進んでます
2011-03-27 Sun 21:52
DSC05161.jpg
渋滞とか停電とかで作業がなかなか進まないそうですが、ちょいとずつお家が出来てきてるようですよ。
先日、機密性の試験があって、相方が参加してきました。
よくわかんないけど、とっても機密性があるらしい。(えー)
津波が来たら、浮いて流れていくくらいだろうか。
新居はとっても海から近いです。。。
避難経路をしっかり考えなければ。。。
のどかなところで、大きな鉄筋の建物とか無いんだけど。。。
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんにちワン | ぽんぽん日和 | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
