The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜満開ですな
2011-04-12 Tue 21:10
ありがとウサギがモテキャラ設定なのはおかしいと思う。

さてさて。そろそろ産まれるんじゃないでしょうか?
いつもと変わんないけど。
DSC05189.jpg
そうは言っても空気読まないハルの為に、散歩で追い掛け回してます。
桜満開で、平日でもあちこち賑わってる。
DSC05190.jpg
おうちもなんとなくおうちっぽくなってきた。
腹の大きさもMAXです。(これでも)

しかし、連日の地震やら景気低下やらなんやかんやで、いまいち明るい気分になれない今年の春ですが、豆ぽこしが良い風を吹き込んでくれたらよいですなぁ。

どうでも良いけど、最近ハルが「う○こまーん」とハッキリ叫ぶようになり、相方になんてこと教えるんだと怒られる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<きゃっほ~ | ぽんぽん日和 | こんにちワン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
