The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチ一人暮らし
2011-08-13 Sat 00:03
今宵は相方がハルを連れて実家にお泊りしてるので、自分はテルさんとのんびり。
しかも、うちの子達は揃いも揃って生後1ヵ月には夜通し寝てくれるので、こうして夜は自分の時間を持たせてもらってます。
ありがとうハルテル!すごいぞハルテル!ネ申!

神で思い出したんだけど、私の教科書DEATH NOTEにも『照』がいるな。
あんなんになったらどうしよう・・・神ィィィみたいな

今期ドラマはバチスタ3だけ観てます。
今回は萌えキャラ見つかんないなー(そういう視点で見るな)
もう少し様子をみます。
でも、「救命救急で~」とか「速水晃一の収賄の~」とかのチョロっとセリフで反応してしまう。
北の病院出てこーい!
今、ジェネラルサントラで浸ってますよん。

お、12時回りましたな。
ホラー映像でも漁ってくるか。
では、よいお盆を~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今夏は暑かったですねぇ | ぽんぽん日和 | ぽいぽいぽーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
