The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夏は暑かったですねぇ
2011-08-21 Sun 22:51
DSC05717.jpg
連日の強い日差しの中の昼寝にも、リビング続きの和室は便利だ。
いくら断熱材がしっかりしている家といえど、暑いものは暑い。
昨今のこじゃれたデザインのおうちは庇(ひさし)が無かったりするので、日差しも雨も窓に直に来るからいかん!と、建ててから実感。ははは
というわけで、リビング窓にデッキ&屋根をつけることになり、工事の日程も決まったところで急に涼しくなりました。(お約束)
いいんだ。小雨でも洗濯物が干せるようになるから。。。

DSC05716.jpg
そんなクソ暑い休日に、近所の遊水地に行ってきました。
湧き水はキレイだし気持ちいいわ~などと足をつけたら冷たっ!
冷たい通り越して痛っ!なかなか刺激的でした。
そんな湧き水が割と近所で湧いている田舎に住んでいます。
その割には水道水がぬるい。

そうそう。今日 急に4ヵ月のテルがごろんごろん寝がえりをし、ハルがかなりペラペラしゃべくりだした。
なんですかね。
スポンサーサイト
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の夜長のネサフ | ぽんぽん日和 | プチ一人暮らし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
