The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の夜長のネサフ
2011-08-27 Sat 22:51
DSC05734.jpg
まだ暑いってのに、こんなに接近して汗だくで昼寝してます。

DSC05733.jpg
モビール増えたなあ。
そもそも、テルさんが真剣にメリーを見つめていたので、喜んでもらおうと集め出したのがきっかけ。
が、集まった頃には寝返りが始まって、起きている時は大抵うつ伏せに・・・(見ちゃいねぇ!)
プテラノドンのやつなんか結構作るの大変だったんだぞ。
てか、寝返り早くね?
突っ張り棒はあり合わせの物を使ったんだけど、やっぱり白がいいなあ。

アリアドネネタ。バチスタシリーズって、回を増すごとに手術シーン減ってません?
あれー医療サスペンスじゃなかったっけ?まあ、うさちゃんが可愛いからいいけど。
てか、うさちゃんは無精髭のせいで、シュッとしたツッチーに見える・・・すいません
まあ今回はそんなうさちゃんが可愛いなあと思い始めた矢先のうさちゃん祭り。
みんな、お医者さんの仕事しよーぜ。
グッチー撃たれちゃったのは、白鳥さんのせいのような(ry
あれ、もうちょっと遅くに到着してれば無事おわったんじゃね?
まあ、まだなんかありそうだけど。
さて、速水センセーがヘリで駆けつけるのはいつだー?
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
<<じめじめ日和 | ぽんぽん日和 | 今夏は暑かったですねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
