The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初遊園地
2011-09-23 Fri 22:44
DSC05860.jpg
最近カメラを向けるとこのポーズばかりやる。きっと一番カッコいいと思っているのだろう。
迷子防止の為、ハデめのチャラ男ファッション。

ハルがトーマスに最も熱くなっているこの時に、富士急ハイランドのトーマスランドに行ってきました。
新聞屋さんで入園券が当たったからね(やっぱりそんな理由)
生まれて初めての遊園地、それも今一番ハマっているトーマスということで、そりゃあ思った以上に喜んでくれました。
DSC05859.jpg
このくらい↑
今まで絵本とDVDでしか触れることのできなかったトーマスの世界に実際に体験したこの感動は、CDとTVでしか会えなかったGLAYさんのLIVEに参加した時の感覚と似ているのだろう。
嬉しいとかそんなんより、「ほんとに居るよー!」と驚愕したものです。

5時起床。6時朝食。7時出発。9時入園。10時30分昼食。巻きで巻きで行動したので、混雑を避けて楽しめました。
なにより、付き合ってくれた生後5ヵ月のテルに感謝だ。グズらなかったし。

トーマスランドだけで、1日中いても回りきれないくらい堪能しました。
すげーな富士急。
あれから、「パーシー乗ったねー」「ハロルド乗ったねー」を100回くらい語ってます。
しばらくは、トーマスランドネタで色々しつけのご褒美に役立ちそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<白い家が薄茶色になりました | ぽんぽん日和 | テラスとデッキ設置!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
