The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白い家が薄茶色になりました
2011-09-23 Fri 23:23
21日の台風15号が思ったよりも凄まじくて、家がボロボロです。
そんで、停電が16時から次の日の8時まで。もう寝るしかないよね。
DSC05862.jpg
アロマキャンドルで無駄にムーディーな夜でした。
ハルはキャンプに来てるくらいの勢いで、楽しそうにしてました。
お前、流石だな。
いやしかし、こんなに長い停電初めてだ。
てか、風の音が凄過ぎて、広報が聞こえんぞ。あと、ハルもうるさくて。

DSC05861.jpg
うわあああ 我が家のシンボルツリーが!
なんかもう、窓とか汚れて外見えないし。
DSC05863.jpg
海の近くなんで、潮で汚れるわ草木は枯れるわで、我が家の周りはエラい事になりました。
枯れ野原ですわ。
せめて植木鉢のやつは助けたろうとレインコート着て取り込んだら、強風でドアに手を挟まれ負傷。もー

まあ、無事で何より。
スポンサーサイト
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風直前に録画見た | ぽんぽん日和 | 初遊園地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
