The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風直前に録画見た
2011-09-23 Fri 23:48
アリアドネ終わっちゃった。
今までのシリーズが病院内だけでロケの大半が出来ちゃいそうだったのに、今回はフツーに刑事モンでしたねぇ
いや、サッチョー組がいい味出してたんで別に構わないけど。
白衣萌の我々にももう少しサービスを。
今回、白衣より喪服の方が多かったんじゃね?
まあいいんだけど。
今期一押しのうさちゃんが、キレモノ刑事設定のくせに判り易い変装だったり、判り易い尾行だったり、挙句がっつり防犯カメラに映ったりで、なかなか突っ込みどころ満載なキャラだったけど、可愛いから良しとしよう。

で、結局、AIと司法解剖やっとけってことだな。
もう、全死体やっちゃう法律にすればいいのに。焼却処分されちゃうんだから。
あれだな。やっぱ原作読もう。

またスペシャルお願いしますねー
ムショ明けのうさちゃんの髭無しバージョンをお願い(はあと)

欲を言えば速水センセー・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<塩害ニモマケズ | ぽんぽん日和 | 白い家が薄茶色になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
