The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塩害ニモマケズ
2011-10-22 Sat 01:12
おひさしぶりーふ
すっかり秋めいた今日この頃ですが、台風15号の塩害にやられた我が家周辺は、枯れ野原から新芽が出始め、春のような景色が見られます。植物の力、パねえ!
台風後、すべての葉が枯れ落ちた我が家のドウダンツヅジちゃんとシマトネリコちゃんも復活し始めました!海の近くにすんだは良いが、ここまで潮の影響があるとは知らず、もうこの際ヤシの木でも植えて、アイジアンチックな雰囲気にしてやろうかと迷走していたところだったが、諦めないで良かった。

DSC05915.jpg
がんばれがんばれ
ついでにハーブやらパンジーやら植えて、ちょいと花壇らしくしましたよ。
DSC05916.jpg
土いじりは嫌いじゃないんだけど、虫が超苦手な自分は、土を掘り起こすたびに、バイオハザードのアリスがゾンビに出くわす如くの緊張感に襲われます。(全然癒されてねぇ)
でも、おうちをキレイにしてあげたい熱意はあるんだぜ。

大きく育てよ!
DSC05917.jpg
別窓 | おうちとか | コメント:0 | トラックバック:0
<<チケ予約忘れた | ぽんぽん日和 | 台風直前に録画見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
