The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チケ予約忘れた
2011-10-22 Sat 01:37
G4Ⅱイイよ。
ドライブ中に聴きたいのに、最近ハルが今更シキナにハマってしまい(しかもLive.ver)、エンドレスでかけさせられてます。
何なんだあのヤロー
童謡でもなく、おかあさんといっしょでもなく、いないいないばあでもなく、シキナ。ヘンな2歳児。

そろそろライブ行きてぇな。
男限定、若者限定。色々やってるけど、一番重要なのはミニマム限定ではないかと思う。
アリーナ3列ですら、人影をよけて見なきゃならんのだから気の毒だ(俺が)
参加資格155㎝以下のライブ切望(それでも自分には厳しいが)
全員が最善気分!良いなあ。
相方はミニマム女子1000人の光景に萌えを感じたよう(小さい女の子好き)
きっと、歓声も甲高いし、ミニスカ率も高いよ。やってみてよグレイさん。
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
<<優良番組乙 | ぽんぽん日和 | 塩害ニモマケズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
