The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新入りまるちゃん
2011-10-30 Sun 23:36
マルチブレンダーのまるちゃんはえらい。
実家の蔵に眠っていたものを持ち帰って使ってみた。
イイ
まる

特に離乳食にもってこいですよ。
お粥の作り方
1.フツーにご飯を炊く
2.少し計量カップに入れる
3.3倍くらいの水を入れる
4.直接マッシャーを突っ込んでON 出来上がり
5.製氷器に流しいれて保存可(計量カップだから注ぎやすい!)

な、なんて楽なんだ!
ハルの時なんか個別に炊いたり裏ごししたりエライ面倒だったのに。

あらゆる野菜も鍋でゆでて、直接マッシャーを突っ込んでONでポタージュになるという優れもの!

先日はグラインダー(カップのやつ)でバジルソースも出来た。

これから愛用しちゃうよ~
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この秋はメガ盛りイケそうな気がする | ぽんぽん日和 | 優良番組乙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
