The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良いお年を~
2011-12-31 Sat 23:47
DSC06182.jpg
年越しそばと離乳食。黒豆を占領するハル。
新居で迎える初の年越しになりますよ。
今まで実家に帰省してたので気にしてなかったけど、年越し蕎麦もお雑煮も自分で作るのね。
ホロ酔いで『笑ってはいけない~』観ながら雑煮作り。悪くないッス。

さてさて、相方が地域のお宮の仕事に駆り出され、間もなく独りで年越しですよん。
田舎に越したからしょうがないねぇ
まだホロ酔いですが、
よいお年を~
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけおめ~ | ぽんぽん日和 | そういや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
