The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も行ってきました
2012-03-18 Sun 23:43
DSC06447.jpg
今年も富士錦の蔵開きに行ってきましたよ。
ふれあい広場でヤギと戯れるハル。
酒を買う行列も、食い物さえあれば大人しく待つハル。グッジョブ
なんだかんだで参加し始めてて6年目らしい。
年々規模が拡大して混雑がエラいことになってますが、楽しいので来年も行くと思う。
しかし今年はあいにくの天気で、富士山が見れないどころか途中から雨が降り始め、子連れの我々は早々に引き揚げるハメに・・・
お目当てのお酒を無事買えたのは幸いということで。
DSC06448.jpg
会場限定記念酒やら、梅酒やら、福箱やら。相方曰く、福箱は当たりらしい。良かったな。

そのうち日程が2日間とかになるかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<富士山と新幹線 | ぽんぽん日和 | そわそわ日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
