The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簡単ランチ
2012-03-25 Sun 21:51
DSC06503.jpg
ホットケーキ生地にニンジンすりおろしとチーズと余ってたブロッコリのポタージュも入れた。
焼いてる間に、生地をシリコン型にも流し入れて、レンジでチン。
DSC06504.jpg
11ヵ月のテルさんの離乳食にもイケる。
なんか5個くらい食ってた。
DSC06505.jpg
ハルも「全部1人で食べる」とか訳のわからない事を言い張って食べていた。
テルさん空の皿を掲げて催促。
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:1
<<科学萌え | ぽんぽん日和 | 富士山と新幹線>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ホットケーキ生地にニンジンすりおろしとチーズと余ってたブロッコリのポタージュも入れた。焼いてる間に、生地をシリコン型にも流し入れて、レンジでチン。11ヵ月のテルさんの離乳食にもイケる。なんか5個くらい食ってた。ハルも「全部1人で食べる」とか訳のわからない?... …
2012-05-05 Sat 23:37 まとめwoネタ速neo
| ぽんぽん日和 |
