The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンワンピースウィーク
2012-05-03 Thu 01:35
DSC06583.jpg
そういやハルはこんな制服ですよ。
DSC06584.jpg
そういやテルさん1歳ですよ。

連休入りました。
よく連休が楽しくて、保育園行きたくないとグズるらしいので、地味に過ごして、保育園に行きたくなるように仕向ける作戦です。
てか、単に自分がかったるいだけです。ははは
この連休は、借りてきたワンピース全巻を読破しようかと思います。
と思ったが、結構複雑で深いぞ。 ジャンプ漫画をナメていた 
きっとそのうちハルテルも読むと思ったが、これは小学生には難しいと思うなあ。だいぶ先だろうな。
個人的には、サンジが昔のテルさんだと思って見ると美味しい。
teru.jpg
美味しい美味しい
GLAY48.png
え、古過ぎるだと?

ちなみに自分、先日髪を縮毛矯正かけて、ニコロビンみたいになりました。(髪型が)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<来たぜ | ぽんぽん日和 | 撮影会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
そういやハルはこんな制服ですよ。そういやテルさん1歳ですよ。連休入りました。よく連休が楽しくて、保育園行きたくないとグズるらしいので、地味に過ごして、保育園に行きたくなるように仕向ける作戦です。てか、単に自分がかったるいだけです。はははこの連休は、借り?... …
2012-05-05 Sat 23:35 まとめwoネタ速neo
| ぽんぽん日和 |
