The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ~い
2012-05-20 Sun 00:39
DSC06641.jpg
画像は、遠足で調子に乗ったハルが、すげぇ高い遊具に果敢に挑戦している様子。

社会復帰1ヵ月経過。
常にクソ眠いぜ!

そんで、なんだかんだでハル・テル交互に熱だ風邪だ早退欠席で、

1週間まともに出勤した試しがない!(どーん)

あはははクビにするならすれば良い!その瞬間この国は女性という貴重なマンパワーを失うことになるのだ!(ほとんど脅し)

まあ、そうはいっても、職場のみなさんとても優しくて良くしてくれますわ。
来月には歓迎会やってくれるんだって。きゃっほい

DSC06642.jpg
最近グッと可愛くなって人気急上昇のテルさんですが、保育園で奔放に過ごしているようで、毎日3~4枚着替えを持って帰ってきます。って、どう過ごしたらそんなに汚すんだよ。

そんなわけで、週末の夜はお酒とLIVEDVDとONEPIECEで大忙しですよ。(寝りゃーいいのに)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<育児日記じゃねぇし | ぽんぽん日和 | 来たぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
