The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶賛寝不足中
2012-09-17 Mon 00:12
DSC06782.jpg
ブドウ野郎
ハルが最近「この○○野郎」というのが口癖になってしまった。あの野郎。(←お前のせいだよ)
3歳児、1歳児の子育てってどんな?と聞かれたら、「タラちゃんとイクラちゃんを同時に育てている感じ」と言ってます。ね、大変そうでしょ

しかしまあ忙しい毎日です。
仕事もなかなか任されるようになってきて充実感ありあり。
寝かしつけでうっかり寝てしまい、夜中に家事をする日々が続いてましたよ。
よく元気だな自分。
そんなこんなで大好きなネサフからも遠のいておりました。
アリアドネも小説買ったんだけど、1ページも読めてねぇ・・・
平日に至っては、自分のことをする時間が1分もないような状態が続いておりますので、そろそろライブ中毒の禁断症状が出てきていますよ。
こないだのスウィートルームは良かったなぁ
字幕がでてカラオケ状態で、ああ言ったお祭り騒ぎなライヴ結構好きです。馬鹿騒ぎしたいのです。
横浜当たれ~(怨念)

あ、ワンピース、やっと67巻まで追い付きました。
ロー君♪ロー君♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日記どころか月記!? | ぽんぽん日和 | 残暑お見舞いなんたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
