The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢心地日和
2013-05-07 Tue 00:15
DSC07088.jpg
TERUさんには覇王色の覇気がある(ドン!)←ワンピース調で
なんやかんやありまして、ようやくライブレポとか記録しとこう。
GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"  日本ガイシホール 2013/04/20(土)
初の完全単独参加となりました。
が、全然問題ないっス!
マジパラディスな一日でした。

浜松で途中下車して、しほっちとランチも出来たし、束の間のオアシスなひと時でした。
異様に寒い気候が幸いして、ライブ用のイカれたファッションもトレンチコートの下に隠せました。
ああ、そんなことよりライブですよ。
気のせいか、BBA増えたな・・・(お前が言うな)
スタンドでアリーナ10列相当の距離で、とても見やすかった。
目がね、合ったんですよ!いやほんとだってばよ!(相方白目)
後の皆さまのレポを見ても判るように、名古屋は超熱かった。
楽しくってなんかすげぇ笑った印象があった。(独りで)

個人的に春愛の歌詞飛びの後の「ごめーん!」ポーズと、その後のてっこの部屋での再チャレンジがアレでした。(なんだよ)

あまりに完全燃焼して、帰りの電車は乗り過ごすわ、お気に入りの帽子を忘れてくるわ、冷たい雨が降るわで、通常ならヘコむところが、ほくそ笑みながら帰ることができました。

・・・これライブレポじゃねぇ

DSC07087.jpg
ちなみにズラーバスボールはピンクとゴールド。
財布と鍵を守ってくれてます。
スポンサーサイト
別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
<<すっかりご無沙汰 | ぽんぽん日和 | グランメールリゾートより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんぽん日和 |
